2015年7月9日木曜日

はれるや 避暑プラン

 北海道・余市町のゲストハウスで爽やかな北海道の夏をお過ごし下さい

はれるやでは暑い本州のお客様に来ていただくための避暑プランを企画いたしました。


『はれるや避暑プラン』のご案内

北海道の西側に位置する余市町は朝ドラ『マッサン』で全国の皆様に親しみを持って頂けたのではないでしょうか?
夏の余市町は果樹がたわわに実る果樹園、
そしてワインぶどうの生産量は日本一でワイナリーが広がる丘陵地が広がり
その丘陵の先には日本海が広がるという誠に恵まれた土地が余市町です。

お部屋にはクーラーの準備はございますが海からの涼風が吹き渡る
はれるやにご滞在中
恐らくお客様がスイッチを入れることなく過ごされる事と存じます。

また、
お食事に気を使う事の多いお客様に対して科学調味料や不安になるような食材を使用する事は一切ありません。

はれるやは民宿ではございますが
客室は完全に独立した造りになる事と、
一組様だけのご滞在ですので静かな時間をお約束させていただきます。




・避暑地プラン(3泊4日)二名様ご利用 60.000円(二名様・合計料金)
・避暑地プラン(3泊4日)三名様 81.000円(三名様・合計料金)

 期間 7月26日ー8月7日
     8月17日−28日(9月は応相談)

一泊目 16時チェックイン。はれるや特製熟成ラム肉と海鮮バーベキュー(オーガニックビール1本、サービス)
二泊目 はれるや お部屋にて野菜と海鮮のご夕食、朝食込み
三泊目 はれるやから徒歩5分のお寿司屋さんにご案内(お寿司屋さんではお客様自身にてご清算願います)朝食込み
四日目のチェックアウトは、お昼の12時となります。

・お部屋は一部屋でのご利用とさせていただきます(バス・トイレ付き)

・ランチご希望のお客様はお一人様800円にて承ります(酵素玄米のお弁当も可)

・3歳未満のお子様は無料となります 


・余市JR駅までご送迎いたします、またお食事の順番はご希望によりご変更可能です               (例・初日にお寿司屋さんでのご夕食)

・動物アレルギーがある場合はご注意ください

・自転車のレンタルございます(二台まで)

・ビオワインまたは評判の良いワインを扱う地元の酒屋さん、
それから余市町内にてお土産のお買い物に滞在中ご案内させていただきます(1時間程度)

・フルーツ狩りのご希望があれば滞在中、一度ご案内いたします(避暑プランの期間中は自然栽培ブルーベリー狩りになります)

・お客様の大事な夏休みが良い思い出になるように精一杯おもてなしをさせていただきます

様々なお問い合わせ、ご遠慮なくどうぞ。
宿泊プランをカスタマイズする事は可能です、                   二泊三日のご希望がございましたらご相談ください。
Facebookのメッセージからもアクセスしてくださいね。
Facebookのはれるやページ
https://www.facebook.com/pages/余市ゲストハウスはれるや/411876402330750

                                                    hareruya.ozaki@gmail.com




                                     はれるや  尾崎サトコ

自転車、お貸しいたします(二台まで)

ビオワイン


お庭で花火は如何?
夏野菜のお料理





果樹園にご案内いたします

客室

    
はれるやの正面は砂浜の広がる海水浴場です

プライベートな空間でのバーベキュー



海の幸




0 件のコメント:

コメントを投稿