2012年11月13日火曜日

奥入瀬の岡本太郎作品

11月11日から一泊で十和田湖の奥入瀬にて岡本太郎作品に出会いました        場所は奥入瀬渓流リゾート http://www.oirase-keiryuu.jp/index.html

これは何なのでしょう?かなりのユルイキャラさがイケてます(マントルピースの煙突部分)漫画家西原理恵子(毎日かあさんの)あたりからも、突っ込みどころ満載な感じ

ホテルのお庭に屹立するユルキャラ

紅葉も終盤の奥入瀬
ホテルのマントルピースの煙突部分が太郎さんのモニュメントでありました。そこに描かれているキャラクターがなんだかユルキャラな感じで世界の『岡本太郎』はユルキャラで結構な部分を占めていたのかとも妙な可笑しさで見入ってしまいました。そのユルキャラは、奥入瀬の紅葉とナイスなコントラストでこれだけ大自然とユルキャラの融合ぶりが素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿