2012年12月31日月曜日

乱闘が起きてしまった

プライドがズタズタだニャーーー

一人っ子の甘えん坊はPTSDを負ったよう
恐れていた事が起きたのだが、車庫暮らしのもんじゃ君、あるきっかけでお家の中に突入。   それは相当な大騒ぎで家猫ナギちゃん は心と体に怪我を負い臥せってしまいました。
それは大変な恐怖であったのか、感情が不安定でひたすら眠り続けておりました。    そうして40時間以上、水も飲まないので、大晦日に小樽のあいら動物病院へGO!
大きな傷ではなかったけれど痛かったんだね、、、。お注射&点滴&血液検査の処置が嫌だったみたい、その後、病院内では獣医さんの声が聞こえるだけで『ウウウウーーー』で待ち合い室では大笑いでした。 

黒猫見守り隊と長時間、眠り続けるなぎちゃん
もんじゃ君に噛まれてしまいました




0 件のコメント:

コメントを投稿