2012年12月14日金曜日

もんじゃ君の天敵が

7月に捕獲した、くろすけ
もんじゃ君のストーリーを読んでくださっている皆様は『くろすけ』を覚えていらっしゃいますか?  怪我をしたもんじゃ君、捕獲の為に罠を仕掛けたら入ってしまった最強の猫、くろすけhttp://hallelujah-yoichi.blogspot.jp/2012/07/blog-post_7559.html

面前で喧嘩を見た事がありますが、強い猫です。私に捕獲され去勢されてしまいましたがその後は、あまり見かける事が少なくなってました。              見かけなくなった理由としては、喧嘩に弱いもんじゃ君に偏った愛情をかけて外に猫えさを置く事もやめていたからです。 ところがくろすけ、車庫の猫ドアを開けてもんじゃ君のご飯を食べに来ているのです。時々、大騒ぎするみたいで猫飯皿はひっくり返り乱闘の跡か?猫の毛が固まりで落ちているのです。  もんじゃ君、怪我は無いようですが餌を全部、食べられヒモジイ時を過ごしている時もあるようです。 北海道の猫ちゃん達、冬はネズミを捕ることも出来ず、おなか空かしているんですね。   くろすけは時に車庫に居座るようで、そうなるともんじゃ君、窓越しへ私に救済を求めに雪をかきわけ呼びに来る訳です。
求めに応じ車庫に向かうと大急ぎで猫ドアを駆け出す猫アリ。。。 もんじゃ君、怖いんだね。  

0 件のコメント:

コメントを投稿