2012年10月8日月曜日

もんじゃ君の秋

はれるやは丘の上にありますが一昨年、集中豪雨が発生し崖が約1mもの幅で崩れてしまったのです。                                   その保全工事が始まり、ヘルメットを被った人たちが裏庭を大勢行き交う前庭で、   もんじゃ君のんびりとベンチでお昼寝する光景をしばらく見ておりませんで、ではどうしているかと言うと。
はれるやの前庭
すっかり車庫の住人となって
まだ暖かい車のボンネットに乗り暖を採っていたりして暮らしてます
入れてあげたいのはやまやまなんだよ、もんじゃ。
お家の中に入れてとせがむもんじゃ君であります。


0 件のコメント:

コメントを投稿