2012年10月15日月曜日

痒いぞもんじゃ君

玄関で入れてコール
 助兵衛(すけべえ)を煮詰めて煮こごりにしたような、お顔だちの獣医してる友人が東京におりまして、メールで写メを送りました。  タイトルは『私の恥ずかしい写真』     

メールの内容は『車庫のもんじゃ君を撫ぜるようになってから、どうも痒い!蚤かな?』                     タイトルに反応した煮こごり獣医からの電話は早かった(笑) 『それツメダニだから近所の獣医さんで薬もらって、もんじゃ君につけてねー』『あんたは塩で体、洗っときゃそれで良し!』

写メはダニに喰われた太ももの『湿疹部分』でありました。

恥ずかしい写真には偽りなし。        痒いぞ!もんじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿