2013年1月25日金曜日

家猫ナギの苦悩


窓の外にはもんじゃ君、なぎちゃん毛が逆立ってるよ


寝る時はずーーっと一緒
昨年の歳もおしせまった頃、家の中に満願成就とばかりに突入したもんじゃ君との戦いに負け、身も心も傷ついた家猫ナギちゃん。                        その後、窓に貼り付くもんじゃ君に怯え暮らしておりますが、最近は少し慣れてきたのか気にもしてない風を装ってご飯など食べてみせるのですが『毛が逆立ってるよ』なぎちゃんwww
まあ、笑い事でもなくて我が家のリビングの窓には大きな板を立てかけてもんじゃ君の姿に怯えない配慮をいたしております。あれから、夜はママにべったりのアマアマな猫ちゃんとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿