2014年9月11日木曜日

洟垂れに効くクスリ

一昨年より続く鼻炎でティッシュは『鼻セレブ』愛用の約2年間を過ごした洟垂れの日々。
(風邪などひくと一日で、鼻セレブ一箱が底をつく辛さ)

この病、諦めかけていましたが。。
様々な体調の不調で相談に訪れた『ほほえみ薬局』さん。
こちらでのカウンセリング、望診にて処方していただいた漢方薬が速攻で効きまして、驚きの完治。。でありました。
http://www.pharmacy100.com/kotohoho/ ほほえみ薬局(要・予約)

肺の冷えということなのであります鼻炎は
(私自身の症状は気の巡りが不順で肺、心臓の機能が万全ではないという理由が主な原因ということでの発症)

寛解の期間を過ごしておりましたが、秋を迎え
空気が冷てきましたならば洟垂れの病が再び。

春から愛用の漢方薬では追い付かなくなったこの秋、速攻薬で洟垂れ撃退の妙薬を『微笑み薬局』さんにて、伝授。
『2-3㍉の厚さにショウガを切り、その上に山椒をトッピング』
それを齧るというバツゲームのような特効薬であります。
今回は、その処方を実践いたしまして、二日間で治ってしまいました。

洟垂れの方々、ぜひお試しを(併せてほほえみ薬局の診断をうけるのであれば完璧)






http://www.pharmacy100.com/kotohoho/   札幌市西区 琴似 ほほえみ薬局

0 件のコメント:

コメントを投稿